映画を見よう! [日記]

よし、決めた。

今週の水曜日ぐらいまでに今抱えている仕事を全部クリアして、今週末は映画におぼれよう。

 そのために、今週の月・火・水はめちゃくちゃ頑張ってみよう!

ふふふ…とっても嬉しいことがあったんです。

この前チラッと見てとっても面白かった「白雪姫と鏡の女王」という映画。

途中から見ちゃったから録画してなくって、でもまた見たくて見たくて仕方なかったんです。

それが、この度また放送されるようで!

今週の土曜日の夜9時という、とーっても素敵な時間帯に!

これはもう、おいしいお酒とおつまみを準備して、ぴかぴかに磨き上げられた部屋で見るしかないな。

なんか、部屋の掃除が終わってないと映画に集中できないんですよね…。

そんな映画をみている暇があれば、部屋の掃除を先にすべきじゃない?っていう心の声が聞こえるんです…。

だから、木曜日の夜にもうさっと掃除を終わらしてしまって!

金曜日は夜通し映画を見て、土曜日に買い出しに行って夜、白雪姫を見よう♪



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。