湿気がすごい… [日記]

ここ数日、湿気がものすごい…。

洗濯物はまるで乾かないし、心なしか床がしめっているような気がします。

空気がこもっているのが苦手なので雨が降っていても窓はあけちゃうタチなんですけれど…これがだめなのかな。

やっぱり空気清浄機が欲しいなあ~。

ボーナス入ったし、買っちゃおうかな?

そういえば、空気清浄器に加湿器がついているのって多いですよね。

あれ、除湿機能がついているのもあるのかしら?

空気清浄と除湿と加湿の3つの機能がついていたら、一年中使えるからかなり便利ですよね!

あ~…今まで欲しい欲しいと思って、そう思うだけだったけれどついに決心しちゃおうか?

お盆にはディズニーランドに行こうと思っていたけれど、それを我慢すれば十分空気清浄機が買えちゃうんですもんね…。

割と現実的に物事を見るタイプなので、形に残らない旅行よりは、物を選んでしまうタイプ…。

旅はプライスレスだとは思うんですけれどね…!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。