いよいよカニの季節! [気になること]

待ちに待ったカニの季節がやってきました~♪

 この時期になると、とっても楽しみにしていることがあります。

それは、お気に入りホテルの「カニビュッフェ」にいくこと!

12月からいつも3月ぐらいまでしかやらない、期間限定のメニューなんです。

このビュッフェを、毎年毎年本当に楽しみにしています。

今年は何回行けるかなあと考えてみたり…。

休日とかだと、そもそも予約でいっぱいだったりするんですよねえ。

だから早い目に予約をまず入れちゃわないといけない。

しかも割といいお値段するので、お財布には大打撃だったりする…。

まあ、大打撃であろうが破産しようが行っちゃうんですけどね。

今までとってもたくさんの人をこの「カニビュッフェ」にご招待しましたが、すべての人が気に入ってくれました。

紹介する人が増えるにつれて、お誘いも増えるので出費も増えちゃうんですけれど。

それでも、行ってくれる人がいるのは嬉しいことですけどね。

早速今週末に、今年初の「カニビュッフェ」に乗り込みますよ~!



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。