隣に越してきた住人 [気になること]

隣に住んでいたご夫婦が、2人目のこどもができて手狭になったのか引っ越していってから数か月…。

 隣の部屋は随分と、空き家でした。随分と、といっても数か月程度かなあ。

そのご夫婦は私の左隣の部屋に住まれてたんですけど、なんと偶然か右隣の人も先日越してかれたみたいです。

お部屋のポストに、何もチラシが入らないよう張り紙がされてました。

そして、数日前左隣の部屋に新たな住人が引っ越してきたようで…。

引越し業者のダンボールが山のように部屋の前に積まれてたんでね。

その時になんだか嫌な予感はしたんですよね~。

そのダンボールから、非常にキッツいムスクの臭いがするんですよ!

あの、ヤンキーとかそういう類の人たちが好んで軽自動車に積んでる、あのにおい!

そして、今日。となりで盛大なパーティが開かれているようです。

あぁ…もう深夜なのに、まだ全然帰る気配もない…。

私明日仕事なんですけど…お仕事大丈夫なんですか?(泣)



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。