いよいよ乾燥の季節… [日記]

空気が乾燥する季節がやってきました。

冬って昔から大好きな季節だったんですけど、最近嫌いなポイントができてしまいました。

それは、お肌の乾燥。

顔が乾燥して粉拭いちゃうなんてことはないんですけど、私の場合足の乾燥がハンパないです。

ここ2~3年であらわれるようになったこの現象…確実に老化の始まり…。

もう自分の歳は十分理解しているつもりですけど、やっぱりちょっと悲しいですよねえ。

こうやって年老いていくものかとしみじみしちゃいます。

その足の乾燥がかなりひどくて、夜中に知らず掻き毟っちゃったりしてたみたいで。

足に見知らぬかさぶたができてることがよくありました。

あまりにもひどいもんだから、結構たくさんの保湿クリームを試し、試してはダメで…。

ようやく、今ひとつのクリームに落ち着きました。

私の冬のおトモ、ユースキン。

多分かなり昔からある商品ですよね~。

やっぱりこういう昔から支持されてるものは、いいもんなんだなと実感。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。