「びっくりドンキー」で!! [気になること]

宮城県の「びっくりドンキー」で16日に食中毒[もうやだ~(悲しい顔)]があったそうです。
食事をした県内の男女13人が症状をうったえたそうです。
そのうち4人が、病院に入院したそうです。
現在も3人が入院中[たらーっ(汗)]なんだそうですよ。
はやく良くなるといいですね。

食事が食中毒の原因と断定[バッド(下向き矢印)]されたそうです。
病因物質の特定はまだそうです。
ちょっと心配ですね。
いったい何なのかな~。

この時期の食中毒って結構あるんですよね[たらーっ(汗)]
寒いから、油断しがちですが。。。
家でも注意したほうがいいようです。

びっくりドンキーは安くて、おいしいので子供にも人気[exclamation]ですよね。
早く原因がわかって、安心して食べれるようになるといいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。