生クリーム常備作戦 [日記]

家でふとクリームパスタと作りましたって言える人って、かなりすげーなあと思います。

 だってクリームパスタが作れるってことは、冷蔵庫に常に生クリームがあるということでしょう?

それって、すごいことだと思うんです。

生クリームなんて、ほとんどの人が「久しぶりにケーキでも作っちゃおうかな!」って時に買うだけでしょう?

なので、お昼はちゃちゃっとクリームパスタを作りましたなんていうインスタを見ているとびっくりしちゃう。

生クリームって賞味期限が短いし、使える用途が限られているからかなり高難度なアイテムな気がする。

牛乳だったら、生でも飲めるしいろいろ消費の方法があるとは思うんですけどね。

でもコーヒーフレッシュの代わりに生クリームを使えばいいのかもしれないですね、コクも出そうですし。

そうしたら常に生クリームが冷蔵庫の中にあるっていうデキる女子になれるかもしれない…!笑

いやあ、無理だろうなあ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。