本日のお天気 [日記]

今日は、めちゃくちゃいい天気でしたね。

 休日だけれど、久々に朝早く目が覚めて…窓をのぞいてみたらホント驚くほどの快晴!

毎日見慣れた風景にも関わらず、朝からなんだかすごいいい気分になっちゃいました。

もう秋口にも差し掛かるという頃なのに、あの空の青さはまさに初夏!

緑もまだ青々と茂っているし、ホント夏のはじまりを感じさせるようなすがすがしさでした。

あー、ああいう風景が見られるとホント日々の嫌なこととか、悩みとかが吹っ飛ぶなあ。

残念ながら所用があって早々に家に入ってしまったけれど、許されるのなら何時間でも見ていたい光景だった…。

あの初夏のような青空が見られるのは、また1年先かあ。

そうすると私はまた1歳歳を取るわけなんですよね。

人生長いと言えど、私の夏もあと50回ぐらいかなあ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。