本日の映画「ホステージ」 [日記]

ふらりと見た映画「ホステージ」。

 見るつもりはなかったんだけれど、つい引き込まれてしまってうっかり全部見ちゃった作品です。

びっくりしたのは、ブリズン・ブレイクで活躍してた俳優さんが2人も出てたこと!

今さらながらプリズン・ブレイクを見たクチなんですけど、なんだかタイムリー!

公開された年が、プリズン・ブレイクの放送時期と近いみたいですね。

なにか関係があったのかな?

ブルース・ウィルスみたいにいろんな映画に出まくっている人を至る所で見るのは慣れてますけど、テレビドラマにちょろっと出てる人が映画に登場したりすると嬉しくなります。

親戚の子供が出ているような感覚っていうか(笑)

映画自体は…まあ最後まで見ちゃったんで、ハラハラする展開ではありました。

でも向こうの映画って、敵のザコキャラが何人死んでもハッピーエンド!って感じで終わるなあ。

まあ敵だから、死んじゃってもいいの…か?



共通テーマ:映画
本日のお天気いよいよ乾燥の季節… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。