酒井法子被告の初公判 [気になること]

今日もすごい報道が[目] されるのでしょうね。
覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優、酒井法子被告の初公判。

初公判は26日午後1時半からなんだそうですね。
傍聴希望者の殺到が、見込まれるといわれています。
東京地裁では、近くの日比谷公園で整理券を配るそうです。
午前9時ごろから11時まで整理券を配って抽選するそうです。
さて、どれぐらいの人が集まるのでしょうか。

元トップアイドルがどんなことを告白するかみたいですね。
報道ではない、真実を知りたいです。
どうしてなのか、なんかわからないままですよね。

覚せい剤という、手にしてはいけないものを使ったのです。
もう、二度と使わないためにもきちんと 真実[exclamation] を話してほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。