フラワーパークで癒されて… [日記]

今日は地元で有名なフラワーパークへ行ってみました。

なんでも東京ドーム6個分以上の大きさを誇るフラワーパークなんだそうで。

そういえば、駐車場も割とたくさんの車が停まっていたなあ。

残念ながら、まだ少し肌寒いのでフラワーパークの最大の魅力を実感できる季節ではなかったんですけどね。

あと2週間ぐらい後にこれば、もうちょっときれいな花々を楽しめたのかもしれないな。

でも今日行った時点でもかなり素敵でした。

ちょうど来週からはじまるフラワーフェスタの準備中って場所も多かったですけれど。

一番感動したのはやっぱり温室かな。

温室は一年中一定の気温に保たれているから、いつ行っても最高潮なのがいいですね。

今回も植えられている花々が満開でとってもきれいでした。

今回、バリゾーンっていうのがあったんですけどこれがなかなか興味深かった。

バナナとかココナッツの木とかが植えられていて、それはもうすごい迫力なんです。

かなりデカいんですよ、木自体が。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。